MENU

プレミアム缶ワイン

今日も頂き物を載せるSmileyCentral.com
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

もうお試しになりましたか?

BOURBON STREET K”s BAR

御当地ハイボール!

ブラントンキャンペーン
好評に付き8月末まで延長します!!

リンクを張ったので
宜しければご覧下さい!

是非!この機会に!

では本文ドーゾ!

先日、甲府まで行った方
お土産で下さいました!

ジャン!



「プレミアム缶ワイン」

ワザワザ
モンデさんまで行って
買ってきて下さったそうです!

しかし・・・。SmileyCentral.com

帰りの甲府駅にも
売っていたらしい・・・。

ここにしか売っていないだろうSmileyCentral.com
買わねば!

ゲッ!

ココでも売っていたか!SmileyCentral.com

私も良くやります・・・。

でもココで買っておかないと
次は無いような気がするんですよねぇ・・・。

そんなお心遣いありがとうございます!SmileyCentral.com

これって!SmileyCentral.com
上のキャップに
コップが付いていて
気が効いてますよね!

今度の長期休暇の時のSmileyCentral.com
移動中にでも
飲もうかなぁ・・・。

そして・・・。SmileyCentral.com
未だに次の休みの
日程が決まらない・・・。

決まったら
御報告させて頂きますね!

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 SmileyCentral.com

By マスター

#日記

この記事を書いた人