MENU

居酒屋産業展

昨年に続き行ってきた
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

ちょっと告知です!!

もうお試しになりましたか?

BOURBON STREET K”s BAR

御当地ハイボール!

ブラントンキャンペーン
好評に付き8月末まで延長します!!

リンクを張ったので
宜しければご覧下さい!

是非!この機会に!

では本文ドーゾ!

休みの次の日に早起きして
みなとみらいで開催されていた
居酒屋産業展に行ってきました!

今年も受付から既に
居酒屋臭マンサイ!

ジャン!



「受付」

物凄い活気!
魚、肉、野菜、加工食品
冷凍食品、etc・・・。

看板、オーダーパッド、ネオン
内装、旗、etc・・・。

何でもあります!

ジャン!





「会場内」

一通り回っているだけで
お腹一杯になるほど
食べて飲んで・・・。

ある一角では
サントリーさんサッポロさん
ハイボール合戦が開催されていました!

ジャン!



「サントリーさん」



「サッポロさん」

この二つが対面にありました・・・。

KIRINさんアサヒさん宝さん・・・。

宝さんのブースでは
焼酎をメインに
(当たり前か・・・。)

でも・・・。

キャンペーンお嬢さんの
写真の撮影に成功!!

ジャン!



「知心剣」

時間が遅くなるほどに
人が出て来ています!

ジャン!



「会場内その2」

途中ゴルフシュミレーターで
遊んだり・・・。

ジャン!



「ゴルフシュミレーター」

あー写真は私ではありません
社長が私の写真を撮ってくれたのですが
あまりにもフォームが悪くて使う気になりませんでした!

これで私もゴルフデビュー!!
ってクラブもにぎった事がないのに
やってしまった・・・。

最後に面白いものを!

ジャン!



「看板」

麺物屋さんにある
回る看板の上に丼が乗っている物を
御存知でしょうか??

その丼から麺と箸が伸びていて
しかも麺と箸が伸び縮みするんです!

チョット感激!
動きのオバカさんな感じが
カワイかった!

しかし最近展示会に
矢鱈に行っているなぁ・・・。

人込みに少し疲れたなぁ・・・。

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人