MENU

なんじゃこりゃ??

摩訶不思議な物を頂いた
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

全国各地を
飛び回っている方から
面白いものを頂きました!

ありがとうございます。

私がずんだ好きなのを
知っていてワザワザ購入!!

しかし・・・。

何でもずんだになるモンですね!

ジャン!



「ずんだもちドロップス」

宮城限定だそうです!

買って下さったのは
松島にあるお土産物屋さんらしいのですが・・・。

そこには
世にも摩訶不思議な
ドロップス達が
展示販売しているそうです!

ジャン!



「御当地ドロップス」

上段右から
焼酎・日本酒・ワイン・・・。
この辺はねまぁ・・・。
鉄板ですが・・・。

その次から
納豆・いも煮・きりたんぽ・・・。

真ん中の段にいたっては
恐ろしくて読む気にもならない・・・。

しかし!

果敢なる私は
再び彼の地に赴く方に
一つの使命を与えました!

それは・・・。

ジャン!



「イチゴ煮ドロップス」

を買って来てもらったんです!

モチロン

イチゴを煮た物ではなく
うに等を煮たあれです!

味が気になりますねぇ・・・。

召し上がりたい方は
仰っていただければ
お分けしますよ!

言われなくったって
渡してしまうかもしれませんがね!

しかし・・・。

2枚目の写真下左隅にある
御当地ドロップスのポスター・・・。

欲しい・・・。

でも
今回の使命を全うされた方も
欲しかったので
「売ってくれ!」って
言ったら
自分達で作ったから
駄目だと言われたそうです!

今度は全体像の写真を撮ってきて
貰おうかなぁ・・・。

色々な御当地物が
あるようですが・・・。

皆さんの御近所には
どんなのがあるんでしょうねぇ・・・。

そして今回おまけで付いてきた
御当地ドロップス

ジャン!



「いも煮ドロップス&牛タンドロップス」

貴方はどこまで耐えられますか??

私は限界です!

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人