MENU

ハイボール!

嬉しさのあまりまだ飲んでない
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

先ずは関係ない話から・・・。

イキナリ
脱線でスミマセン!

先日、サントリーの営業さんと
メールでやり取りしていたら・・・。

件名に
ハイボール!

と書いてあり
あの会社のハイボールへの
意気込みが
良く感じられました・・・。

内容は
ハイボールに関係あるような
無いような内容だったんで
変な件名じゃなかったんですが・・・。

普通なら
先日の件とか
御依頼の件とか・・・。

まぁ気にならないし
かえって親しみがわいて
良いですがね!

今度
こちらから
メールを出す時の
件名はバーボンにしようと
心のメモに書いておきます!

あらら
本文の内容を
忘れてしまった!

ってメールの話じゃなくって
今重要なのは
このブログの内容なんですが・・・。

何書こうとしてたんだっけ??

そうそう

まだ飲んでないんです!

先日当った
ハイボールセット!

ジョッキは既に冷凍庫で

カチンパンに凍って
いるんですが・・・。

角も冷凍にしてみようかなぁ??

なんて考えながら
ニヤニヤしている
日々です・・・。

頂いた角を
マジマジと見ていたら!

これって
角ではないですよね!

どっちかって言うと

かなぁ・・・??

ジャン!



「平」

薄いから

「薄・・・」

かなぁ・・・。

まぁいいや!

さていつ飲もうかなぁ・・・。

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人