MENU

残業食再び

この頃フードが忙しい
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

まぁ私はタッチしていないので
モッパラ社長が忙しいんですが・・・。

フードって作れば作っただけ
洗い物が増えるし仕込みも増えるし・・・。

でも皆様が
「美味しい!」
って言って下さるので
本人はやる気満々です!

でも!

「美味しい!」って
私に言うより
社長に言った方が
モットモット美味しい物を
考案しますので!

チャント本人に言ってくださいね!

そんなコンナで
忙しい社長は
私達の夕食を作るのを
諦め・・・。

先日行った
「西海さん」
に再び行く事に!

ジャン!



「今度は忘れずに撮った看板」

まぁ先ずはビールでしょう!



「KIRINラガー」

を飲みつつ



「味チャーシュー」



「ギョウザ」

を食べつつ

飲みつつ

〆に



「社長用ちゃんぽん」





「私用つけ麺」

イヤァ

満腹!

美味しい!

これから何年かかけて
ここのメニューを完全制覇しようと
目論んでいるんですが・・・。

出来るかなぁ・・・。

乞うご期待

ではまた後日!

お腹が減っている時に
見た方!

チャント食べましょうね!
空腹で仕事するより
満腹で仕事しながら
居眠りしましょう!
(ッテ オコラレルカ)

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人