MENU

買い物

こっそり買い物した
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

先日
用事があって
隣駅まで散歩がてら
買い物に行きました!

エッチラ  ホッチラと

歩いていたら
以前空き店舗だった所が
輸入お菓子屋さんに・・・。

フムフム

入らねば・・・。

フラフラと
吸い寄せられるように
店内に

本当は吸い寄せられるように
ではなく
吸い寄せられてなんですが・・・。

入ってから
チョットどころじゃない
後悔!!!!!

美味しいそうな物や
美味しい物や
美味しかった物や
美味しいかもしれない物や
美味しいのかな?な物や
美味しかったらいいな・・・な物や
美味しいと思いたい物や
美味しかったら買うんだけどなぁな物や

もお・・・
いいですか
この位で・・・。

そんな物が山積みの店内
その中でググッと来た物は
「M&Mの人形」
これは危険でした

手に届かない高い所に
陳列されていたから
良かったものの

手に届いていたら
間違いなく買ってしまっていた!

物凄く可愛くって
あぁ後悔・・・。

でもなぁ
お小遣いの無い私には
文字通り高菜の花だし・・・。

って!

高菜の花じゃないだろぉ!

高嶺の花でショウニ!

という訳で断念したのですが
帰り際・・・。

フト

レジの脇を見たら

あぁまたレジに住む
お菓子悪魔の魔術に
引っ掛かって仕舞った・・・。

マッタク
進歩の無いヤッチャ!!

何時いかなる時も
レジの付近に
目を向けてはいけないって言う

社長の
掟を破ってしまった・・・。

ジャン!



「ウイスキーボトル型のラムネ」

ウッカリ
オールドに似ているなぁ
なんて思ったら
レジに置いてしまった・・・。

お菓子悪魔恐るべし!

その前には

ジャン!



「キットカット ラムネ味」

その時も
お菓子悪魔の魔術で
レジに置いてしまったんだよなぁ・・・。

気になっちゃったんですよねぇ・・・。

チョコレートのラムネ味って
ドンなんだろぉ・・・って・・・。

意志の弱い私・・・。

皆様お気お付けください!

レジの近所には
お菓子悪魔が住んでいます!

それに対抗するには
持ったお菓子を
何とかして
元の場所に戻す事!

この方法しかありません!

ウッカリ
間違ってレジに置くと
お支払の対象になります!
(ッテ アタリマエダロォ)

あぁまた
無いお小遣いを使ってしまった・・・。

もっと効果的かつ効率的
計画的散財せねば!

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人