MENU

ラム展示試飲会

疲れが取れない
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

一昨日(18日)休み明けで
武蔵屋さんの試飲会に行ってきました。

休みの時の話はまた今度書きます。

休みの次の日なのに
起きたらグダグダ・・・。

前日の疲れが
山のように
体に圧し掛かっていましたが

今年の夏のラムの為に
頑張ってレッツゴー!!

という事で

ジャン



「看板」

既に会場には
かなりの人が・・・。

先年の
「ラムフェスタ」から
ラムの人気が高まっているのが
伺えます!

皆さん
真面目に試飲しています。

ジャン!



「会場内風景」

今回の試飲会の面白かったのは
ラムに漬け込んだフルーツ
(メインはラムなのでフルーツは食べません)
ブランを使ったカクテル

やら



「ラムに合う葉巻」



「ラムを使った生チョコ」
(これ激ウマ!何個も食べちゃった)

そしてアイスクリームに
ラムをかけて食べる提案!
(オイシカッタァ・・・。バーボンをアイスにかけても美味しいですよ)

ジャン!



「ラムと言ったらサトウキビ」

こういう提案も刺激になって良いですね!
葉巻も良いなぁ・・・。

あらら

関連商品ばかり
紹介してしまった・・・。

メインはラムです!

ジャン!



「ラム各種」

どのラムも美味しいんで
何を入れようか只今真剣に検討中!

以前から輸入はされていましたが
私は初めて飲む

ジャン!



「タタンカボトル」
欲しぃんだけどなぁ・・・。

そして内緒の1本!

ジャン!



「REPUBLIC RUM 5YEARS」
(本名は忘れました)

これはまだ輸入されていません!
スタッフの方が
テーブルの下から
こっそり出してくださった物です。

グアバベリーリキュールで有名な所のです。

まだ日本に2本しか入ってないと
仰っていました!

味も良いし日本に入ってきたら
当店も扱おうと思っています。

まだ値段も分からないのに・・・。

さてと今年の夏のラムは
何にしようかなぁ・・・。

悩みます!

今回も勉強の場を提供してくださった
主催者様、各ブースの方々

ありがとうございました!!

ではまた後日

*************************************************************************
横浜モルトラリー開催中!!

6月30日までです!
皆様の御参戦お待ちしてまぁーす!!!
**************************************************************************

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人