MENU

Y150その3

まだ続くみたいなぁ・・・。
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

そして続いています・・・。

会場を移動しました・・・。
先日の会場から徒歩3分

ジャン!



「NISSAN Y150ドリームフロント
 & スーパーハイビジョンシアター」

順路通り進むと
チョット急作りの看板があり
中に進みます・・・。



今回のY150では
至る所にミスト扇風機が
存在します・・・。

先日書いた
「未来シアター」付近にも
そして今回のここにも・・・。

あれって・・・。
案外涼しいですね・・・。

さてと
中に入ると

先ずは
スーパーハイビジョンシアターです。

ココでは撮影禁止でしたので
画像はありませんが

ひと言!

スゴイ!

物凄く
人間の目と同じように
細かい画像が楽しめます!

これは一見の価値ありです!

本当はもっと長くやって欲しかったんですが・・・。

上映時間が案外短かった・・・。

それを見終わると
次のブースへ





ココには
電気自動車の「PIVO」があります

乗れませんが
ひと通り上のスクリーンで
こんな事が出きるよ的な事を
流します・・・。

これが本当に発売になるんだろうか??

前から乗るらしい・・・。
真横にも動くらしい・・・。
小さいから家にも入れるらしい・・・。

本当かなぁ・・・??

今度サイトを見てみよう・・・。

ジャン!



「コックピット」

もう少しこの車のことが知りたい・・・。

そんなこんなで
再度移動します。

次のブースに入る前に
紙が配られ
その紙にひと言書いて
風船の中に入れます・・・。

ジャン!



「風船」

因みに
この中には入ってません

別な風船に入れます。

他にも地団駄踏むと
発電するランプなんかもありました!

さてと今日の所は
この辺で・・・。

まだ続きます・・・。

ではまた後日

*************************************************************************
横浜モルトラリー開催中!!

6月30日までです!
皆様の御参戦お待ちしてまぁーす!!!
**************************************************************************

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人