MENU

ラフロイグ

珍しくモルトの話?を書く
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

以前から気にはなっていたんですが・・・。

生来の横着物で
やっとこさ重い腰を上げて
チャレンジしてみました!

何を躊躇っている訳でも
ないんですが・・・。

いつも後回しにしてきただけなんです・・・。

実際は10分もあれば
終わってしまうのに・・・。

皆様はもう
既に登録済みだとは思いますが・・・。

ジャン!



「フレンド オブ ラフロイグ」

これで私もラフロイグの土地を
手に入れたことになるのかなぁ・・・。??

このパンフレットには
日本語サイトの案内無かったんで
いつも捨てていたんですが・・・。

サイトを見てビックリ!
日本語のサイトが出るではアリマセンか!

流石!!

まだ良くサイト内探索をしてませんが
ショップではグッズの他に
お酒もある・・・。
しかし
USA等の一部の国にお酒は送れないって・・・。

ことは・・・。

送れる国には
オーバーシーシッピングしてくれるんだぁ・・・。

買ってみようかなぁ・・・。

でも??
何を??
どれだけぇ・・・??

暫らくサイト内探索でもしてみますかねぇ・・・。

なにか
面白いのが買えるよって
情報がありましたら
教えてくださいね!

ではまた後日

*************************************************************************
横浜モルトラリー開催中!!

6月30日までです!
皆様の御参戦お待ちしてまぁーす!!!
**************************************************************************

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人