MENU

大阪から・・・。

マタマタ頂き物で記事を書く
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

先日大阪に行かれた方から
お土産を頂きました!

ありがとうございます!!

でもその方は
結婚式の会場が
新大阪だったそうで・・・。

大阪駅、難波、新地等には行けず・・・。

タダタダ新大阪のホテル近辺で
済ましていたそうです・・・。

個人的には勿体無いなぁ・・・。
と思っていたら

その方も
本当は色々行きたかったようですが・・・。

まぁ事情は色々で・・・。

次回は楽しんで欲しい物です!

そして
ワザワザ
大阪から

お好み焼き出前してくださいました!

ジャン!



「大阪からお好み焼きの出前です!!」

まぁ確かに・・・。
箱にそう書かれちゃ・・・。
文句はねぇがぁ・・・。

ジャン!!



「中身」

味は三種類!

どれもこれも
シッカリ はっきり クッキリ
お好み焼きです!

以前行った時に
唯一食べ損なったお好み焼き・・・。

こんな形で
リベンジになるとは・・・。

ジャン!



「UP」

エビネギ天カスも入ってるぅ・・・。

味も美味しい!!

チョット軽い食感がビールに
最高!!!!!!

あら??

目の前空の個袋が・・・。
お裾分けする前になくなりそうな・・・。

??

食べ過ぎに注意だな!

ではまた後日
あぁ長文が書きたい・・・。

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人