MENU

休み!

お休みを満喫した
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

でも・・・。

ヤッパリ休み方を知らなかった・・・。

だって・・・。

2日も店に行ってしまった・・・。
お店大好きなんですが・・・。

その他の日は
色々ホッツキ歩きましたよ!!

1回では書ききれないので
ネタの無い私は分割して書こうかと思います。

何日かはお付き合いくださいね!

では
マスターの休日
始まりー始まりー・・・。

久しぶりに気が向いたので
一人旅・・・。

と言っても
横浜市内某所

ジャン!



「素敵な外装の酒屋さん」
モノスゴーク風格のある入り口です。

そんなのを見ながら
フラフラしていると

こんな看板が!

ジャン!



「そろばん」

昔この大きなそろばんの
平な所でおしりやら頭を
小突かれた事のある人も・・・。

懐かしい・・・??ですね

本物のそろばん教室みたいで
数多くの生徒さんで賑わっていました!

そして何故か??

ジャン!



「自由の女神」

なんだろ??
今回の休みで
この像には再び
他の場所で
お会いする事に・・・。

そして何故か私の手元にも・・・。

今は家にありますが
その内店に置こうと・・・。

思案中・・・。

何故に3度も
自由の女神・・・??

アメリカに行けって
事カナァ・・・。

そして
社長と合流して
いつも行こう行こうと思っていた
あそこへ!!

ジャン!



「Bar Star Dust」

何となく古き良き横浜を見たくて・・・。

そして店内!

ジャン!





「店内」

四半世紀ぶり?位に
訪れましたが
昔と変わらず・・・。

でも・・・。

変わったところ
変わらないところ
変わらないために変わるところ・・・。

まぁ色々ですね!

折角来たので
お隣にも
入りましたがね!

ジャン!



「Neptune」

さて本日は序章ですので
これにて・・・。

明日からは怒涛の
写真枚数に・・・。

しないように・・・。
します!

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人