MENU

お休みの日程

本日よりお休みを頂く
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

という訳で

どんな訳???

お休みです!

久しぶりに
連休させていただきます!

12日(日)から16日(木)まで


お休みですので


御了承下さい!

何をしようか現在思案中・・・・・・。

日頃お休みを頂かないので
休み方を知らない・・・。

何をしたらいいんダロォ・・・。

どうせ
何日かは店に来て
日頃出来ない細かい事を
やるんだろぉなぁ・・・。

休みって何する日???

BOURBON STREET K”s BAR
営業を開始して7年目・・・。

旅行も行かずに
ただこの辺にいる休みは初めて・・・。

緊張しますね!

この近所でも行きたい所は
沢山あるので
その辺を
ホッツキ歩こうかなぁ・・・。

お休み中は
この小箱も休ませる予定ですので
コメントやメッセージの回答が
遅れますが何卒御了承を!

ソロソロ趣味でも
考えようかなぁ・・・。

折角の休み前なので
お休みっぽい写真でも!

ジャン!



「何処かの景色」

では17日にお会いしましょう!

それまでに
肝臓をキレイにしておいて下さいね!!

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#告知

この記事を書いた人