MENU

サルの子

動物の話ではない事を書く
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

12日(日)から16日(木)まで


お休みですので


御了承下さい!

さてココからが本文です!

先日・・・。
お客様に
「マスター サルボボ 歯ブラシ買って来た」

と言って

包みを渡されました・・・。
ありがとうございます。

私の頭の中では・・・。

「サル ボボ??」

「サ ルボボ??」

「サルボ ボ??」

「猿 ボボ???」

と考えながら
包みをベリベリと破って
開けてみると・・・。

ジャン!



「サルボボ 歯ブラシ」

この段階では
「サルボボ」がなんだか
全く分かってません・・・。

この反対側に
ケースに入っている部分が
サルボボなんだろうと
勝手に思い込み・・・。

ケースを取ると・・・。

ジャン!



「歯ブラシ??」

意味不明???

サルボボって言う
草根木皮で出来た
アリガターイ歯ブラシ
想像していたんですが・・・。

普通の歯ブラシ・・・。

柄の中ほどに・・・。

ジャン!

「HIDAJI SARUBOBO」
なる文字が・・・。

飛騨のお土産って言うのは
分かったんですが・・・。

サルボボって???

どうやら
一枚目の写真が
サルボボとの答え・・・??

意味は「猿の子供」
猿の子供サルボボ・・・・・・?

でもあの写真・・・?

赤鬼にしか見えない・・・。

が!

この歯ブラシ・・・。

どーしよう・・・??

その内何かに使かオォーット!!

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人