MENU

メーカーズマーク ディッピングイベント!

毎度告知をさせていただいている
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

チョット告知です!!

メーカーズマーク ディッピングイベント
4月4日当店で行います!
バー関係者以外の方モチロン出来ます!
大歓迎です!
詳細はコチラ!!

では本文をドーゾ!!

BOURBON STREET K”s BARでの
ディッピングイベントが早いもので
あと一週間と迫った着ました!

既に多くの方に御予約いただき
感謝感謝です!

当日用にも
モチロンご用意
させていただきますが

何となく不安だ!
終了時間ギリギリの来店になりそうだ!

とか
色々あると思います!

もし、御不安でしたら
御予約いただいても
構いません!

お気軽に
お電話下さい!

045-434-3323まで!

メールやコメントだと
私達が拝見するまでに
タイムラグが生じます。

電話の方が確実と思います!

貴方の手でディッピングしたボトル!

世界で1本だけのボトル!

この機会に是非お作り下さい!

限定60本です!

早い者勝ち!!!

ジャン!



「社長ディッピング」

本人曰く不満らしい・・・。

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#告知

この記事を書いた人