MENU

お休み!!

休みでも店に来る確率90%
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

チョット告知です!!

メーカーズマーク ディッピングイベント
4月4日当店で行います!
バー関係者以外の方モチロン出来ます!
大歓迎です!
詳細はコチラ!!

では本文をドーゾ!!

周年のイベント前に片付けとか
色々あるんで仕方ない・・・。

結局いつもの時間に来て
あれこれやったら
直ぐに7時・・・。

買い物にも行かなくては
ならなかったので・・・。

途中で切り上げ
イザ買い物!!

めぼしい物を買って
横浜でまた買い物!

その店の閉店三十分前には
まだ他で買い物途中・・・。

物凄ーク急いで
電車に乗って
横浜到着ーッ

ギリギリで間に合い
買い物終了ッ!!!

時既に9時・・・。
お腹は限界まで減って・・・。

人の多い横浜駅構内を
ウロウロする気力も無く・・・。

最近出来た建物へ・・・。

そうです!!
横浜界隈にお住みの方は
御存知と思いますが・・・。

あの「ハマボール」
リニューアルオープン!
で!

そこに入っているイタリアンへ!!

GO!!

ちょっとミーハーな私達・・・。

ジャン!



「LOGIC」

ビール飲んで
小皿料理を食べる!!

ジャン!





この他にも食べたんですが
あまりに品数が多いので割愛します!

そして念願のピザ!!
なんか先月も食べたような記憶が・・・??

まぁノープロブレムです!!
しかも二人で二枚・・・。

ジャン!





「ピザ二枚」

食べ過ぎかなぁ・・・??
まだ食べれたんですが・・・。

そして・・・。

周りは女性の集団ばかり・・・。
4人、3人、2人・・・。

男としては良いんですが・・・。
私達が入ってから
そのグループ達がオーダーしたのは
飲み物が一回だけ・・・。

テーブルには
片付けられそうで
片付けられない半端な量の
食べ物が・・・。
干からびてる・・・?
(言いすぎ??)

個人的には
関東の一個残しの状態は
好きではないんで
ドンドン食べちゃいます・・・。

こっちはガシガシ食べているんで
ガンガンオーダーしているんですが・・・。
まぁお腹一杯だったのかなぁ・・・。

でも氷の溶けた水だけで
二時間近くいるんだぁ・・・。

挙句には
ベンチシートに座っていた
うら若き女性は靴を脱ぎ・・・。
足の裏をこっちに見せ・・・。
仕舞いには自分で自分の足をマッサージ・・・。

オイオイ!

俺は男に見えネーノカッ!!!!
幾ら着飾っていても・・・。

悲しいヤネ・・・。

自分の家じゃネェッテノ!!!

あららこんな話書きたくなかったのに・・・。

話を逸らします!

以前のハマボールとは
趣が大分変わり
ボーリングレーンは減って
他のアーチェリーとか
バッティングセンター
ゲームセンターはなくなりましたが・・・。
(コジンテキニハ サミシイ)

お食事するなら色々あっていいかも・・・。

また食べに行こーかなぁ・・・。

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人