MENU

そんな馬鹿なぁッ!!

自分がモグラのような気がする
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ   
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。

念の為・・・。
土やミミズは食べません!

ズーッと地下に潜っていて
やっと地上に出たら
季節が変わっていたような・・・。
感じ・・・・??

でモグラに例えてみました・・・。

日々自分が取り残されている
錯覚に陥っているのです・・・。

休みが無いので
出歩けはしませんが・・・。

散歩したり
店に来るのに
歩いたりしているので

季節の移ろいぐらいは
体感しているはずなのですが・・・。

見落としたのか??
嗅ぎ落としたのか・・・?
(ナンカ ヘンナ ヒョウゲンデスネ)

嗅ぎ取れなかったって言った方が
この場合合っているのかなぁ・・・。

あんなに強い香りなのに・・・。

生垣が減ったせいかなぁ・・・。

この間その横を通った時に

「ん?! あるッ!」
って思って回りを見たら!

ありました!!!ありました!!!

私の好きな香り・・・。

ジャン!



「沈丁花」

ほらこんなに!

ジャン!



「もっと沈丁花」

うれしい!
今年初嗅ぎ!

しかも満開!

もう散りそうです・・・。はぁ・・・。

少し遅かったかなぁ・・・。
でもまだ暫らくは楽しめそうです・・・。

良い香りなんだけどなぁ・・・。
もっと増えないかなぁ・・・。

沈丁花フレーバーのウォッカでも出ないかなぁ・・・。
でも使い勝手が悪そうだなぁ・・・。

あら?私が知らないだけで・・・。
あったりして・・・。

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人