MENU

花粉

とうとうこの時期がやってきました!
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ   
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。

別に喜んでいるわけではありません!
日々これから?すでに?苦労?
される方が多いのは知っていますので・・・。

かわいそうになぁ・・・。

花粉症・・・。

辛いですよねぇ
辛いも辛いも同じ漢字ですね!
(つらいもからいもおなじかんじですね!)
(ワザワザ ヨミガナフラナクテモ イイヨ! 
   ホンブント カンケイナインダカラ!!)

小学生並み・・・ダ。

当店のお客様にも
数多く花粉症の方がいらっしゃいます!

そろそろ薬飲もうとか
もう飲んでいるとか

社長と一頻り盛り上がって?います・・・。
私は蚊帳の外・・・。

自称花粉症を克服した男!
自称ですよ自称!!

花粉症という
症状名がつく前からの
リピーターだったんです!

毎年なんで
リピーターって事に・・・。

初めての時は驚きましたね
風邪の症状も無いのに
鼻から滝のようにでてくる
(スイマセン バッチィ表現で)
熱も無さそうなのにクラクラ・・・。
目は外して
たわしで洗って戻そうかってぐらい・・・。

初めの内は
なんだか分からず
鼻水止めやら風邪薬やらを飲んでいたんですが・・・。

何年かして症状名がついた頃から
お医者さんに行って・・・。
年末から
薬を飲んで・・・。

初めの一週間ぐらいは
副作用??で
眠くって眠くって使い物にならず・・・。

かといって
症状が完全に治まるでもなく・・・。

すこしティッシュの使用量が
減ったかなぁ・・・。ぐらい!

何年かそんな事を
繰り返し・・・。

いい加減ウンザリして・・・。
お医者さん放棄!!!

ただ行かないことにしたら・・・。
次の年は花粉が少なく・・・。

その次の年ぐらいから
ティッシュもあまり使わなくなり・・・。

以降そんな感じ!
全くティッシュを使わないわけでは
ありませんが・・・。
格段と減りましたね
目も取り外さなくっても
良いようになったし!
(トレネェ ダロォ)

克服したのか
年をとって鈍感になったのかは
分かりませんがぁ・・・??

ラクチンです!

無謀なので試さない方が良いとは思いますが・・・。
それでよくなる保障は全く無いし・・・。

この時期いろんな所での
マスクが花粉症なのか
インフルエンザなのか・・・。

早く終わると良いですねぇ・・・。

あらマッ!

写真を忘れていました!

ジャン!



「ある町の昔の学校」

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人