MENU

ヴァレンタインデー

意外にももてた
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ   
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。

ナンダ!意外ニモッテ!!!
(自分でつっこんでみました)

イヤァ・・・。
このブログのお陰か
日々のアピールの成果か??
ハタマタ実力かは分かりませんが・・・。

どうやら
私のチョコボールピーナッツ好きが
世に浸透したのは間違いないようです!

お陰で当店の近所の
コンビニ、スーパーで
一時品切れが出ないとか出ないとか・・・。

出てないんジャン!

でも思ったより
チョコボールのストックが
増えたのはうれしい限りです!!

ありがとうございました!
この場をお借りしてお礼申し上げます!

でもチョット失敗したのは
もっと良い物を書いておけばよかったと・・・。
若干の後悔はありますなぁ・・・。

私の味覚も今後発達する予定ですので
来年の今頃の好物が自分でも楽しみです!

ジャン!



「ドーナツ」

ヘヘッ!
チョコボールの写真だと思ったでしょぉ・・・。
残念でした!!

写真に納まりきらないほど
頂いたので止めました!

あの箱の中には
満載のドーナツです!

ジャン!!



「中身」

これを夕飯と朝食にしたのは
言うまでもありませんね!!

日本のドーナツって
アメリカのに比べると上品な味ですよね!

そしてこんなナイスな物も!

ジャン!







「お酒チョコ各種」

流石!!
でもあのサントリーさんのチョコは
アルコールがシッカリ入っているんですね!

これで私なんかは
ベロンベロンです・・・!

本当はもっと頂いたのですが・・・。
これ以上長くなると
御迷惑でしょうから止めておきますね!

皆様本当にありがとうございました!

さてとこれらを
何処に隠そうかなぁ・・・。

社長に見付かると
取り上げられそうだし・・・。

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人