MENU

チョコ

もうすぐ嫌いな日がやってくる
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ   
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。

もう今月も半分終わろうとしています・・・。
憂鬱です・・・。

私の嫌いなバレンタインデー・・・。
どうしても男性比率の高い
当店・・・。

自称世界一もてないバーテンダー
私は・・・。

大好きなチョコレートに
ありつけない日・・・。

あぁ書いていて惨めになってきた・・・。

今年から男性もチョコを
あげる風潮が出来そうで・・・。
益々憂鬱・・・。

男性から頂いたチョコには
お返しは考えていませんので・・・。

あぁこんな事書いたら・・・。

先日は
通勤の途中で気になって買って来た
言ってこんな物を頂きました!

ジャン!



「ロイズのチョコ」

んーこれは只の
お土産として受け取っておこう!

ありがとうございました!

最近流行のカカオ分の高いチョコレートです!

カカオ分80%と90%!!

甘くない・・・。
その代わり苦い・・・。

お裾分けしたお客様の中には
「梅干食べてるんじゃないか?」
と思うほど顔をシカメテ召し上がっていた方も・・・。

私も頂きましたが
納得!

試しに顔をシカメテ食べたら
シックリ!
(ソンナ タベカタ シナイッテ フツウ)

カカオ分の多いチョコを
召し上がる際には是非試してください!

さてと・・・。
このチョコは何に合わせたら良いんだろぉ??

バーボン?
モルト?
テキーラ?

やっぱりラムかなぁ・・・?
色々試してみよう!!

苦いけど
美味しいチョコレートですよ!!

以前も書きましたが
私はチョコボールの
ピーナッツ派です!

催促しているわけではないので
お間違いないように!

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人