MENU

お土産

ソロソロお土産ネタも尽きてきた
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ   
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。

チョットお知らせ!!
明日2月18日は定休日です!!

本日中のアルコール摂取お忘れなく!!

さてとこれからが本文です!!

色々お土産やらなにやらを
ネタにさせていただきましたが
それももう直・・・。尽きます!

あぁ何を書いたら良いんだろぉ??

日常にさほど変化もないし
お客様の話は基本的に
書かないようにしているし・・・。

でもソロソロ
もう時効の話は
載せてもいいかなぁ・・・??

あんな話とか
こんな話とか・・・。

まだかな?
ヤッパリ!

そだね!
たまには
お酒の話でも
書くとしようかな!
(ホントウカ!)

あら今日は違いますよ!
また頂き物の話です!

先日お客様が
沖縄に仕事で
行かれた時のお土産です!

ありがとうございました!

仕事とはいえ
自由時間位あるのか
お聞きしたら
「全く無い」と即答でした!

この時期だし
自由時間があっても
泳げないし・・・。

行かれたのは
街中ではなかったので
自由時間にショッピングも
できないと仰っていました・・・。

可哀想に・・・。
まぁ仕事だからって言えば
それまでですがね・・・。

何日かは24時間仕事状態だったそうです・・・。

ジャン!



「御菓子御殿 紅芋タルト」

凄い!

御菓子御殿って??
お菓子で御殿が建ったのか
お菓子の御殿なのかは定かでは
ありませんが・・・。

会社名が
お菓子のポルシェ

御菓子御殿にポルシェ!

なんともスケールを感じます!

今度沖縄に行ったら
この会社の社屋を見に行こう!

でも・・・。

この箱の左隅に
御菓子御殿 恩名店の写真が・・・。

待て待て!
良く見てみて!

右隅には・・・。
御菓子御殿 読谷本店の写真が・・・。

あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
(ゼック)

本当に御殿だぁ・・・。

世の中には
御殿やら宮殿やら・・・。
面白すぎる!

中身はこんな風に個包装に
なっているのでお土産に最適!!

ジャン!



「中身」

味は甘さ控えめで
上品なタルトでした!

お土産に如何ですが?

御殿の上はなんだろ??
気になる方は
沖縄に行ったら買いましょう!

そうすれば御殿の上が何か分かるかも!
(ドーカナァ マタ イイカゲン ナ コトヲ)

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人