MENU

黒はんぺん!

最高のおつまみを頂いた
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ   
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。

横浜ではあまり見かけない
黒はんぺんを頂きました!

ありがとうございます!

しかも!!
新幹線のホームで売っていたらしいこれは
乗車中のおつまみに最高!

ジャン!



「ヤマトクさんの はんべんwith田丸屋本店さんのわさび漬け」

そうなんです!

これは
黒はんぺんにわさび漬けをつけて食べるのです!
手が汚れるじゃないかって??

いやいや
御主人!

チャントお箸も一膳付いてますよ!

ジャン!



「With お箸」

食べきりサイズで
これにビール!

最高です!!
良く考えられたおつまみです!

横浜でシウマイとビール買って
新幹線に乗って
静岡でこれ買って
ビール飲んで
名古屋で豆ちくわ買って
ビール飲んで
気がついたら
京都!!

良いなぁ・・・。
そんな旅行!

新幹線じゃなくても
ノンビリ旅行も捨てガタイ
気になる駅で一降りして
駅弁買うか立ち食いそばでも
食べるか・・・。

あぁ書くんじゃなかった・・・。

行きたい!
旅行がしたい!

でも・・・。
上の文読んで見ると
飲んで食べてしか書いてない・・・。

知識欲無しだなぁ・・・。

まぁそんなモンさ!!!

そして
これも頂いたんだった!

ジャン!



「黒はんぺん」

「黒はんん」では無いと思われます・・・。

バター醤油で食べようかなぁ??
チーズ乗せようかなぁ・・・
そのままってのもありだよなぁ・・・。

あら本当に知識欲無しな文ですね!

まぁそんなモンさ!

ではまた後日!

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人