MENU

お酒ネタ!

まだまだ頂き物が載せきらない
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ   
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。

本当に皆様ありがとうございます!!
順々にご紹介させていただきますね!!

ソロソロ・・・。
バックバーに補充もしないとなぁ・・・。
珍しくバックバーが寂しい状態になってしまった・・・。

何を出そうかなぁ・・・。
楽しみだ!!!

先日は遥々北海道から
面白いビールが到着しました!!

ジャン!!



「OKHOTSK BEER PILSNER」
「オホーツク ビール ピルスナー」
スペルに自信が無かったんで
瓶を見ながら入力ぅ・・・。

でも自信が無い・・・。
なんだかロシア産のビールみたい・・・。

多分あってる筈です・・・??

このビール、スペルは置いておいて
スッキリしたピルスナーです。

この他にもエールもヴァイツェンもスタウトも
造っているようですね・・・。
聞いた事のない地ビール屋サンって多いなぁ・・・。

今度真面目に地ビールの本でも買おうかなぁ・・・。
でもなぁ・・・。
冷やす所が少ないから
手を広げられないしなぁ・・・。

まぁ今のままで・・・。
行きますけどね!

んーーーッ
美味しいなぁ・・・。

たまには日本の地ビールも
良いモンですねぇ・・・。

お試しになりたくても
これも頂き物なので・・・。

ありがとうございました!!

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#ビール

この記事を書いた人