MENU

おつまみ!

明日のおつまみはこれで決定の
(ジブンノデス)
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ   
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。

先日の缶入りワインといい今回のおつまみといい
最近はこうゆう形状が
流行ってんでしょうか?

まぁこの手の形だと
飲みやすいですが・・・。

おつまみでこの形状は
私の心を鷲掴みにしてくれました!

これならポロポロこぼすことなく
綺麗に食べられるし
ポッケに入ってても
イカシマス!

ポッケから颯爽と
こんな物が出てきて
おもむろに食べ出したら
周りからの熱い視線
間違いなし!
(イロンナイミデ)

ジャン!



「かきピー」
どうですか???

イカシませんか?
私がペットボトルに
詰めたんじゃないですよ!!

チャントラベルもあるでしょ!
良く見ると封が切れてないのが・・・。

見えますか??

拡大はしませんが・・・。
ナイスなパッケージですね!

売っていたのは
サービスエリアらしいんですが・・・

運転しながら食べるのは
危ないから止めましょうね・・・。

まぁ子供さん達が
車の中でこぼさないように
考えたんでしょうね!

これなら
一気食いできるかなぁ・・・??

やりませんけどね!
皆様もやらないように!!!

明日食べようーッと!

いつも
面白いものを
ありがとうございます!!!

ではまた後日

*************************************************************************
横浜モルトラリー開催中!!

1月31日までです!
皆様の御参戦お待ちしてまぁーす!!!
**************************************************************************

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人