MENU

クリスマスメニュー

休日出勤してまで仕上げたクリスマスメニュー。
12月になってからの妙蓮寺の静けさを思うと
果たして召し上がってくれるお客様がどれほどいるのか?
かなり心配な社長ですface07

まずはひと押しお願いいたしますgood
ひと押ししたら戻ってきてくださいねicon16
人気ブログランキングへ

遅くなりましたがメニューの写真です。
食器の調達が間に合わなくて実際の盛り付けとは異なりますが
雰囲気だけでも・・・icon10

クリスマスメニューは20日(土)から25日(木)までです。

ミニディナーコースは「前菜の盛り合わせ」「チキンのコンフィ・赤ワインソース」と
パンがセットになります。



前菜の盛り合わせは野菜をタップリ使ってさっぱりと仕上げた「レバーパテ」と
「小エビときのこのマリネ」(この2つは単品でのご注文も承ります。)と
「サラミのミニサラダ」の3品盛り合わせです。
コースにしないで「前菜の盛り合わせ」とお好きなパスタでのお食事もおすすめですicon28



メインは「チキンのコンフィ・赤ワインソース」。
こちらももちろん単品でご注文いただけます。

今回もドレッシングやソース類まで全て手作りですmuscle
市販品より塩分や油分も控えめなのでヘルシーですよ♪

また、お食事に合わせてワインやシャンパン各種もクリスマスのために
普段より種類豊富にご用意しておりますwine01

クリスマスはK’s BARでのんびり過ごしませんか・・・?
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

by 社長

チョットマスターから告知をさせてあげてください・・・。

当店の年末年始の営業時間を書き忘れていました!!
年内の営業は12月31日 まで 通常通りの営業時間です。
年始は1月2日 から 通常通りの営業時間で営業します!

お時間がありましたら
お近くからでも遠方からでも
お越しくださいね!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

By マスター    ヤッパリ私のは派手ですね・・・。

#料理

この記事を書いた人