MENU

たまにはバーボン!!

久しぶりにバーボンの記事を書く
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ   
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。

モルトラリーばかりが
BOURBON STREET K”s BARではありません!

(ダレモソンナコトイッテナイッテ)

モルトラリーのコンプリート者は続出ですが・・・。

当店は
モルトの本数より圧倒的に
バーボンの本数の方が多いのです!

モルトラリーで
カウンターの上に
サブバックバーが出来たので
チョロット、バーボンを出します!

何が良いか迷ったのですが!
先日某所で発見したのを
倉庫から引っ張り出してきました!
(ここでの倉庫は7番倉庫ではありません
 注釈つけるほどの事ではないと思いますが・・・)

あの!
伝説の真赤なラベルの物です!!
(赤?茶?ここは赤の方がカッコイイので
 赤にさせてください)

まぁ何が伝説って事は
無いのですが・・・。

個人的に好きな味だったもので・・・。

ジャン!!!!!



「JIM BEAM BARREL BONDED」
「ジムビーム バレルボンデッド」

そして今日はもう一本

船のラベルが
印象的な!!!!

船と言っても
海を渡るものではないですが・・・。

じゃあどこを?
と思った方!

河です!
河!!!!!

渡し舟を想像した方!
ある意味正解ですが・・・。

おじさんが艪を漕ぐような事は
この船では
難しいと思います・・・。

想像したら愉快ですね!
でもオジサン何人いるかなぁ・・・?

ジャン!!!



「MARK TWAIN 12YEARS」
「マーク トゥエイン 12年」

どちらも少し昔のボトルですね!
こうゆうのは徐々に
市場から消えて行き
そのうち思い出のお酒に
なるんでしょうねぇ・・・。

お酒も一期一会!!!
ある内に飲んじゃいましょう!!!

それじゃあ!
BOURBON STREET K”s BAR
お待ちしてまぁす!!!!

ではまた後日

横浜モルトラリー開催中!!
1月31日までです!
皆様の御参戦お待ちしてまぁーす!!!

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#バーボン

この記事を書いた人