MENU

チャリティー

今年も一つ良い事をした
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ   
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。

昨年「善行」の題で書かせて頂いた事を
今年も実行してきました。

本当は「善行」の題で
書き始めたのですが
内容が昨年のと
同じになってしまいそうなので
止めました!

と言う事は
私は昨年から何も
進歩していないんですね!

あぁ情けない・・・。

皆様はもう入手しましたか?
毎年デザインが変わって
カワイイですよ!!

ジャン!



「今年のサンタ」
今年は地球を持っています!

皆様もチャリティーしてみませんか?

これをバックバーに飾り始めたので
そろそろ社長のクリスマスディスプレー
始まりそうです・・・。

その前にクリスマスのメニューを
決めて頂かないといけないのですが・・・。

実は・・・。
まだ・・・。
決まって・・・。
ないんです・・・。

クリスマス特別メニュー

今年はクリスマスの
日程がド平日なので
そこも悩む理由のようです。

皆様!!
何か召し上がりたい物が有りましたらリクエストしてください!

出来る物と出来ない物がありますが・・・。

何人かのお客様は
鳥の丸焼きを御所望されましたが・・・。

出来ません!

さてさて
今年のメニューは何になるやら・・・。

メニューは決まっていませんが
お席の御予約はこっそり受付中です!

あぁ一年早いなぁ・・・。

ではまた後日

横浜モルトラリー開催中!!
1月31日までです!
皆様の御参戦お待ちしてまぁーす!!!

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人