MENU

寄り道

最近寄り道をしていなかった
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ   
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。

何故か最近は気忙しく
寄り道して店に行く機会があまり無く・・・。
やっとホンの少し時間が出来たので

妙蓮寺の駅前の
商店街を探索ぅ・・・。

知らない間に
子供用品屋さん?お菓子屋さん?が
洋服屋さんになっていたり
CAFEだったところが改装していたり・・・。

妙蓮寺も変わっていくんだなぁ・・・。

当店が開店した頃は
いかにも地元の方が代々やられている
お店屋さんが多かったのですが

最近は代替わりしたり
色々と変わってきていますね・・・。

そんな寄り道の成果は
商店街の移り変わりの話ではなく
美味しい物です!
そしてGETしてきました!!!

ジャン!!



「三吉野のいもようかん」
街に一軒だけの和菓子屋さんです!

夏頃「ずんだもち」を探しに行った時には
「いもようかん」は目に入らなかったのか
時期じゃなかったのか・・・??

早速購入しましたよ!!!
私の好物の一つなモンで・・・。

アッ!!!
「真夏のずんだチャレンジ」の最終話が・・・。
(ダイジョウブ ダレモ キニシテナイカラ)

あぁ悪魔が囁いている・・・。
書かなくては
書かなくては
と思いながら
早や11月書くには遅すぎた・・・。
関係者の皆様スイマセン!!

「真夏のずんだチャレンジ」最終話は
来年の夏と言う事で・・・。
御迷惑をお掛けします・・・。

スッカリ!!ハッキリ!!
忘れていました!!
(ゲンキンナヤツダ)

と言う事で
「真夏のずんだチャレンジ」のエントリーを
再び受付ます!!!

これぞ私(マスター)の気に入る
「ずんだもち」だ!!!!
と思うものがありましたら
是非エントリーしてください!!
皆様の御参戦お待ちしております!

あらあら
「いもようかん」の話が・・・。

そうそう!
ここ「三吉野さん」の
「いもようかん」の話でしたね!!

個人的に好きな
「舟和」のいもようかんより
甘さ控えめで
お芋の味が前面に出ています!

一つ一つ丁寧に
ラッピングされているので
お使い物にはもってこい!!

美味しい!
また買いに行こうぉ!!!

いつも通り当店では扱っていませんので
召し上がりたい方は御自分で!!

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人