MENU

なまゆば

お菓子以外の食べ物も食べている
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

チョット宣伝!!
「第二アサ秘ジャーナル」でメーカーズマークのお話が放送されます!
今回で第三回目!!
11月12日(最終回):サミュエルズ社長邸訪問等
の内容ですので気になる方はチェックです!!
第二回目を見ましたが素敵な内容でしたよ!!

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ   
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。

そうなんです!!
一応、お菓子以外の物も
口にしています!

皆様が心配してくださっていると
いけないので書いておきます!

実はお菓子は社長から
与えられていないんです・・・。

本当は
「坂角のゆかり」とか
「舟和のいもようかん」とか
「仙台のずんだもち」とか
「ロイズの生チョコ」とか
「霧笛楼の石畳チョコ」とか
あぁ書き出すと止まらないので
止めておきますけどぉ・・・。

与えられたい!!
満腹になるまで食べたいなぁ・・・。
(ダレニ サイソク シテルノヤラ)

あらら・・・。
今日はそっちの話ではなく
お酒の話でもなく・・・。

ジャン!!



「湯波乗りジョニー」

以前書いた
イケメン豆腐三兄弟の
親戚何だか甥っ子なんだか・・・。

豆腐ではありません!
湯波です!
何か字が違うような気もするけど・・・。

パッケージ通り書いておきますね!

なまゆばです!

なまつばではありません!

中身をあけて
お皿に盛り付けると
なまつばは出てきますがねぇ・・・。

この湯波は薄っぺらい
物ではなく!

湯波の固まりが
入ってます!

パッケージの中の
クリーム色の所がそうです!!

太巻きの太さまではいきませんが・・・。

これが全部
湯波なんです!

ワサビ醤油で頂きましたが
これだけで満腹になりたい!!

あぁこれを丼に一杯入れて
上からワサビ醤油をかけて
ムシャムシャ・・・。
ズルズルと食べたいなぁ・・・。

お手頃、お手軽です!

健康の為にも
美容の為にも
お試しあれ?!

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人