MENU

新作!!!

新作のカクテルレシピ!!

横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ   
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。

全世界のルートビアー愛好家の方!!
大変お待たせいたしました!!

遂にルートビアーと相性の良い
ハードリカーを発見!!

このハードリカーをストレート又は
ロックで飲んでも
ルートビアーを想起させます!!

こんな素晴らしい物が
あったなんて知りませんでした!

何でも飲んでみないと
分からないと
いつもお店では言っているんですが・・・。

では!!
その二本をまとめて
写真に収めましたので
ご覧ください!!

ジャン!!!



「42 BELOW と A&W」

この42 BELOWはニュージーランドの
フレーバード ウォッカです。

42 BELOWには
四種類のフレーバーがあるのですが
その中の「FEIJOA」
ルートビアーの香りが
プンプンしました!!

これだけでも
充分にルートビアーですよ!!
(炭酸は入ってませんが)

飲んでみたいでしょう!!
でも残念な事に
この瓶は
良く見ると分かるように
ミニチュアなんです!!

そう!!
既に味見をしてしまったんので
全部飲んじゃいました!!

社長は例の如く
遠慮して自分の分まで
私にくださいました!!

いやぁ美味しい!!

ではこれを
ルートビアーと合わせてみましょう!!

ルートビアーにウォッカを
入れると若干味が薄まるような気がしますが
これなら更にルートビアーの香りが
濃くなって!!素晴らしい!!!

例えるなら
ビールに更にホップを加えた感じ・・・?

あぁ伝わらなそう・・・。

物凄く好き嫌いが分かれそうですが!
是非機会がありましたら!

お試しください!

42 BLOWとルートビアーを
一緒に扱っているところって・・・。

個人的にはステキ!!

そうそう!!

ルートビアーつながりで

ジャン!!



「A&W クリーム」

遂に発見!!!
これはもしかして

ルートビアーフロート???
あぁ早く飲みたい!!

そうなんです!
まだ飲んでいないのです・・・。

今度試してみますね!!
飲んだらまた書こうかなぁ・・・。

ではまた後日!!

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#カクテル

この記事を書いた人

前の記事
次の記事