MENU

ハロウィン

もう時期仮装パーティーですね!!
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ   
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。

チョット告知です!

緊急告知!!

お待たせいたしました!!

全世界の「Maker”s Mark」ファンの方!!
前回出来無かった方に
朗報です!!

再び
「Maker”s Mark」のディッピングが出来ます!!

場所は池袋のビックカメラさん
日時は10月25日(土)・26日(日)です!!

25日(土)には蒸溜所からマスターディスティラー
ケビン・スミス氏が来場予定!
運がよければサインしてもらえるかも!!

詳しくはこちらを!!

さてここからが本文ですよ!!
 

当店は仮装パーティーはやりませんが・・・。
街中では既に仮装して立っている姿を
チラホラ見かけるようになりました・・・。

あんな格好して
立たされているとは・・・。

まぁ本人の好きと嫌いとに関係なく
業務命令なんでしょうがねぇ・・・。

この方は時期になると
色んなコスチュームを着させられているようですが
当店の近所には
居ないので
先日のお出かけの時の写真です!

ジャン!!



「ハロウィン ペコちゃん」

この人形に吹き出しで
「トリック オァ トリート」って書いて
店内に向けたら
お菓子をくれたりして・・・。

そんなこたぁ無いか!!

私も今年は仕事前に
バーテンダーの格好して
何処かにお菓子を貰いに行こうかなぁ・・・。

こんなおじさんでも
何所かの心優しい人が
お菓子をくれるかなぁ・・・。

逃げられたら犯罪者みたいだしなぁ・・・。
投げつけられてもなぁ・・・。
逆にねだられても困るしなぁ・・・。

んーお菓子貰うのって
結構大変かも!

犯罪者扱いされる前に
社長にお小遣い貰って
七番倉庫で買い物しようかなぁ・・・。

七番倉庫に行って
「トリック オァ トリート」って
言ってみようかなぁ・・・。
倉庫番長から貰うのも
微妙だねぇ・・・。

まぁその時期になったら
期待して待ってよーッと
(ナニヲマツンダ??)

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

チョット変えてみましたicon14

By マスター

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事