MENU

たいやき

今日もお酒ネタではない
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

その前に一押しして戻ってきてくださいな!

久しぶりに
たいやきを買ってみました!!

ジャン!!!



「たいやき」

社長曰く
「不幸せそう」

たいやきが
不幸せって???。

それだけ言って
何処かへ行ってしまいました・・・。

私的には
プクッとしていて
美味しそうなんですが・・・。

実はこれ
本当は・・・。

ジャン!!!





「ぷくぷく たいやき」
お菓子のたいやきなんです!!
中身はあんこではなく
チョコレートなんです!!

パッケージに引かれて
購入ぅ・・・。

なんか
このブログ
お菓子ブログとなって
きたのは
知っていますが・・・。

もっとバーボンネタ書け
と言う方は
こちらを一押ししてくださいicon15

まぁなんでも良いから
毎日書け!!と言う方は
こちらを一押ししてくださいicon15

鬱陶しいから
もう書くな!!
と言う方は
こちらを・・・。
一押しされたら寂しいなぁ・・・。

リンク張らないでおこう・・・。

ではまた後日!!

何時ものように尻切れトンボでスイマセン

今日も一押しお願いします。 

人気ブログランキングへ

By マスター

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事