MENU

頼りになる奴

おはようございます!!
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

誠に勝手ながら
10月15日(水)は定休日とさせていただきます。

本文の前に一押しして戻ってきてくださいな!

最近購入した
最新式の相棒を紹介しましょう!!

既にお持ちの方も多いとは
思いますが・・・。

このサイズの相棒が
欲しかったんです!!

ついに見つけました!
しかも・・・。

ナイショデスが!
100円ショップ
見つけたんです!

ですからお値段も
100円・・・。

お買い得でしょ!!!

これです!!

ジャン!!!



「サンちゃん」と言います。
安易な名前です。

三脚のサンちゃん・・・。
(クダラナッ)

あまりにUP過ぎて
なんだか分かりませんね・・・。

もう少し離れましょう!

ジャン!!



「サンちゃん」です。

大きいサイズのは
持っていたんですが

ブログの写真用に
小さいのが欲しかったんです!!

何時もは手持ちで
手ブレばかりの写真になるので
何枚も撮ってその中から
選んでいたんですが・・・。

これなら何枚も撮らずに済みます。

100円なのに
こんな事も出来ます。

ジャン!!



まぁこうならないと
困りますがねぇ・・・。

しかし、難点があって
小さいサイズなので
カメラを装着した時
足を短くしていると
倒れます・・・。

まぁ押さえていれば良いので気にはなりませんが・・・。

手ブレバカリよりは
グッとよくなりました。

しかもBARの店内の撮影にも
夜景モードで綺麗に撮れます!!

コンパクトでお気に入りです!!
これでアメリカに行った時に
色んなBARのバックバーを撮ってやる!!!

しかし100円 SHOP恐るべし・・・。
100円の物だから
何となく軽くてそれが結構嬉しいです。

ではまた後日!!!

今日も一押しお願いします。 

人気ブログランキングへ

By マスター

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事