MENU

稲刈り

ボランティアスピリッツに脱帽の
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

その前に一押しして戻ってきてくださいな!

お客様の趣味??
興味の世界は人ソレゾレなので
私達の興味も尽きないなぁ
と思わされました!!

その方は連休を利用して
自腹で航空券を購入し
現地で力仕事!!

稲刈りをしてきたそうです!!
正確にはコンバインに乗って
ではなく
刈られた稲を干す事をしてきたそうです。

しかし偉いなぁ・・・。
それがボランティアなんでしょうが・・・。

でもご飯と宿を貰って
稲刈りかぁ・・・。

やっては見たいですが
実際は二の足を踏みそうです。

食事は聞いた限りでは
とても美味しそうだったなぁ

この辺では食べられそうも
ないしなぁ・・・・。

酒屋ばかり巡っている
私たちにこそ
そんな時間が必要な気も
しないでもないですが・・・。

最近、土と戯れていないので
園芸用の土でも触ると

石鹸でゴシゴシ手を洗ってしまいます・・・。

子供の頃は気になんなかったんだけどなぁ・・・。

あらあらまた脱線

その方からこんな美味しそうな
物を頂きました!!!

ジャン!!!

「塩チョコロール」

塩なの??チョコなの??

塩って流行ってますね!!
塩あめ、塩煎餅、塩団子
塩かりんとう、塩大福
塩ラーメン

あら最後のは違うかな???。
好物ではあります!!
(ナンデジブンノコウブツバカリカクンダ!!)

中身はこんな感じ!!

ジャン!!!

「中身です」

美味しそうでしょう!!
チョコ系の洋菓子は大好き!!!

チョコ系の和菓子は中々ないですが・・・。       好き!!
(ビニョウナカキカタ⇒)

食べたかったですか???
スイマセン
既に私達のお腹に入っちゃいました!!

美味しかったぁぁぁぁ・・・。

ありがとうございます。

あぁ私のチョコ好きは浸透したな!!

ではまた後日!!!!!

今日も一押しお願いします。 

人気ブログランキングへ

By マスター

#日記

この記事を書いた人