MENU

ばかうけ

笑いっぱなしの
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

その前に一押しして戻ってきてくださいな!

スイマセン!!
ばかうけ違いでした!!

これまたお土産の話なんですが・・・。
仙台で買ってきた

「ばかうけ ずんだ味」

に兄弟分を発見しました!!!

ずんだと言えば東北!!
と思っていたんですが・・・。

そう言えば新潟にも
枝豆はあったんでした!!!

ジャン!!



「ばかうけ 枝豆味」
こちらはずんだ味ではなく
枝豆味・・・。

その差は????
ずんだは枝豆を潰して・・・。
枝豆味は???

枝豆が潰れていた・・・。
これってずんだ???
枝豆????

パッケージも良く似ている・・・。

まぁいいや
今度暇な時に
www.baka.ne.jp
アクセスしてみよう??

何か分かるかなぁ???

リンク張ったので
もし良かったら
「ばかうけ」の世界を楽しんでください・・・?

しかし御当地お菓子の世界は
楽しいですね・・・。

結構こうゆうの好きなんで
お客様もドコソコ限定味の
お菓子を良く買ってきてくれて
嬉しい限りです!!!

あぁ催促じゃないですので
御安心くださいね!!!

ってこれ書きながら
サイトを見たのですが・・・。

岐阜も枝豆味だった・・・。
各県「ばかうけ」がある・・・。

んー食べてみたい!!!

ではまた後日!!

今日も一押しお願いします。 

人気ブログランキングへ

By マスター

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事