MENU

建設力

意外と早い事に驚いている
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

その前に一押しして戻ってきてくださいな!

以前も記事にしましたが
只今こんな感じに出来つつあります。

ジャン!!!



「某大手車屋さんの本社ビル」

建物の建つのは子供が成長するより
何百倍も早いですね・・・。

子供と同じ成長速度じゃぁ
ランドマークタワーなんて
いつになっても出来ませんものね

しかしたまに同じところから
定点観測していると
面白いですね。

以前の写真では
まだ屋上が分からなかったのに
今回の写真では
ホボ屋上まで出来てますね

まだ完成までに時間は掛かりそうですが
楽しみです・・・。

出来上がったら一階はショウルームにならないかなぁ
そうすればチョコット時間を潰すのに丁度よさそうだし。

話では東口の大手デパートさんと橋で
繋がるのでアクセス良さそうだし・・・。

そのまま「みなとみらい」まで歩っていけそうだし・・・。

また御報告させてもらいますね・・・。

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

人気ブログランキングへ

By マスター

#日記

この記事を書いた人