MENU

何処にでも居るジェントルマン

ケンタッキー以外のジェントルマンを紹介する
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

その前に一押しして戻ってきてくださいな!

チョット告知です!

緊急告知!!

お待たせいたしました!!

全世界の「Maker”s Mark」ファンの方!!
前回出来無かった方に
朗報です!!

再び
「Maker”s Mark」のディッピングが出来ます!!

場所は池袋のビックカメラさん
日時は10月25日(土)・26日(日)です!!

25日(土)には蒸溜所からマスターディスティラー
ケビン・スミス氏が来場予定!
運がよければサインしてもらえるかも!!

詳しくはこちらを!!

さてここから本文ですよ!!

これは面白いボトルです!
ボトルに狐がレリーフされています!!

さて銘柄はなんでしょう??

まぁ良いんですけどぉ・・・。

ジャン!!!



「VIRGINIA GENTLEMAN」
「ヴァージニア ジェントルマン」

牧歌的なラベルが印象的ですね。

しかし、造り方は変わっているというか・・・
手抜き?合理主義?都合がいい??
親会社が大きいから楽???

まぁ色々問題があるでしょうから
その辺は置いておきましょう・・・。

あぁここの蒸溜所??
でいいのかなぁ・・・?

蒸溜しているって言えばしているし・・・。
していない事は無いんですがねぇ・・・。

二回ここではしていないようだし・・・。
まぁいいや。

ここはまだ行っていない場所のひとつなんですが・・・。
ケンタッキー州の隣っていえば隣なんですがねぇ・・・。

それを言ったら
テネシー州はケンタッキー州の真下なんですがねぇ・・・。
州を跨ぐのは簡単ではあるんですが
時間が掛かりすぎるんですよねぇ・・・。

かといって別の時にそこだけ行くのもなぁ・・・
飛行機代も時間も手間も掛かるしなぁ
興味はモチロンあるんですが
どうも継続的に稼動してい無さそうだしなぁ

次回田舎に帰るときには
リストに入れてはおこうかなぁ・・・。
こうやって行きたい所が増え
行かなくては行けないとこも
行くと時間ばかりが足りなくなります。

他人に行って頂いても・・・。
自分で見ないと気が済まないしなぁ・・・。

本で見て気が済む性質なら
簡単なんですがねぇ・・・。

ここのダブラーは面白い形なんで見たいなぁ・・・。
あぁガンバロォ・・・。

それとマッシュビルが面白いので
バーボンが苦手な人も
チャレンジしてみてくださいね!!

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

人気ブログランキングへ

By マスター

#バーボン

この記事を書いた人

前の記事
次の記事