MENU

久々の!!

お待たせいたしました!
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

その前に一押しして戻ってきてくださいな!

やっとこの日が来ました!!
全国の皆様大変お待たせいたしました!!!

久しぶりにバーボンを載せます!!!
別に新入荷が無かったわけでは
無いんですが・・・。

暑くてバーボンネタを書く気がしなかっただけです!!
先ずは!!

このウスケバでも
他のブロガーさんが書いてましたが!!

モチロン!!
当店にも入荷してます!!

ジャン!!!



「ウィレット・シングルバレル・エステート・リザーブ・ポットスティル・ボトル」

このボトルを見たのは
2006年の春です!
場所は「ケンタッキー バーボン ディスティラーズ」のオフィス
エヴァン クルスビーン氏の息子さんとそのオフィスで話している時に
彼の真後ろにあり「何時発売するんだ!」
と聞いたら「来年かなぁ」
なんて言っていたのが
今になったようですね!

その時の写真にバッチリ「ウィレット ファミリーリザーブ」
と一緒に写ってました!!

しかし、蒸溜所はもう出来たのかなぁ・・・。
そろそろ見に行こうかなぁ・・・。

まあ良いや!
完成したら結構お洒落な蒸溜所になるはず!なんだけどなぁ・・・。
あの人達は急ぐとか苦手そうだしなぁ・・・。

そういえばこのボトル
ここのダブラーにチョッとだけ似ているような
気がするのは私だけでしょうか???
でも少し丸みがボトルの方は無いかな??

ヘブンヒルのビジターセンターも結局1年半位
遅く完成したし・・・。

見に行ってまだ出来てないと
嫌だしなぁ・・・。

今度あの人に聞いてみようかなぁ・・・。

そして、同じ「ケンタッキー バーボン ディスティラーズ」
繋がりで!!

ジャン!!!



「PURE KENTUCKY XO」

まだまだありますが今日はこの辺で!!

ではまた後日!!

今日も一押しお願いします。 

人気ブログランキングへ

By マスター

#バーボン

この記事を書いた人