MENU

うなぎタビタビ

最近うなぎが多い
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

その前に一押しして戻ってきてくださいな!

うなぎネタは多いんですが
何か本筋から離れた話ばかりですよね・・・。

たまには本筋を直球ストレートど真ん中で
書いてみたいんですが・・・。

でも、今日の話はある意味
直球ストレートです
ただしど真ん中ではありませんが・・・。
真ん中ではあります!
(ドコヤネン)

まぁ今回も頂き物なので
何にしても嬉しい限りではありますが・・・。

あら久しぶりに前置きが長くなった・・・。

現在通販を一時休止している
超有名うなぎパイを頂きました!!

ありがとうございます。

ジャン!!



「春華堂 うなぎパイ」

あぁいつ食べても美味しい!!
あの甘さが丁度いいですよね・・・。

思わずビールに手が伸びてしまいます。
一口齧ってはビール・・・。
ビールを飲んでは一口齧り・・・。
そしてまたビール・・・。

あぁ至極幸せ・・・。

静岡に移転・・・
シナイシナイ!!

でも・・・。
デモじゃない!!!

うなぎパイの魔力で移転しそうです・・・。
これが「ずんだもち」なら相当危険な感じです。

因みにまだ
「真夏のずんだチャレンジ」のエントリーは受け付けています。

こちらには「真夏のずんだチャレンジNo.3」記事がありますので
良かったら読んでくださいね!!!!

しかし「うなぎパイ」も美味しいお菓子ですねぇ・・・。
”A snack for nights”ですね!!

私たちはモッパラ朝方食べてますが・・・。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
中身は食べてしまったので
また写真を撮り忘れました!!

お詫びのしるしに

ジャン!!



「中箱」の写真でご勘弁を!

あぁ次はいつ食べれるかなぁ・・・。

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

人気ブログランキングへ

By マスター

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事