MENU

本日は6:00PM開店!!

本日は通常通り営業の
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

その前に一押しして戻ってきてくださいな!

昨日飲み損なった方々!!

本日BOURBON STREET K”s BAR
通常通り6:00PMに開店します!!

イヤーなんで休みって忙しいんでしょうね・・・。
飲んでばかりではないんですが・・・。

昨日もバーボンハンティングへ行き
まぁ収穫はあまり無かったんですが

偶然チケットを頂き
タイトなスケジュールの中
行って来ました!!

まぁ参考にはなりましたが
若干業種が違うので・・・。

でも、この業種の人達のパワーは
あのどれません!!!

皆さん熱心です!

ジャン!!



「居酒屋産業展2008」

入り口の受付で既に居酒屋臭が凄い!!
中に入ったらモロ居酒屋さん
ホボ飲み放題食べ放題!!!

今の食材の豊かさと加工技術の素晴らしさには
目を見張りました!!

しかし、何でもあるんだなぁ・・・。

ジャン!!



「チリ産ダチョウの串かつ」

チョッと硬いけど中々いけます!!

飲む方は焼酎メインであまり触手は動きませんでしたが
サン○○ーさんのアレはいただけませんねぇ・・・。

あんなのが普及したらバーテンダーいらないじゃん!!
(ソレシカツクラナイワケジャナイカライイデスガ)
飲むと美味しいからなおさら・・・。

居酒屋さんにあったら飲んじゃうなぁ・・・。

出来ればバーには普及しない事を祈ります。
久しぶりにチョッと考えさせられました。

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

人気ブログランキングへ

By マスター

#日記

この記事を書いた人