MENU

フナ虫

嫌いな方もいるかなぁ・・・?
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

題の通りです。画像もありますので
お嫌いな方はページを閉じる前に一押しお願いします!!

先日海のそばまで行ってきました!
その時の画像は無いんですが・・・。

ついでに海岸の生き物でも撮ろう!
と思って辺りを見渡しても・・・。

何も居ない・・・。

あー動く物体発見!!

(宜しいですか??題通りの画像がUPで出ます!

ジャン!!!

(本当に見たいですか??)

では!!



「フナ虫」です

こんなのしか居なかった・・・。
しかも良く見る徒党を組んで闊歩しているのではなく
一匹狼でボサーッとしていました。

他の物ならカワイイから近寄って
撮っちゃいました!!

と言う所ですが・・・。
何せこれじゃぁねぇ・・・。

じゃぁ撮らなくても良い者なんでしょうが・・・
日々ネタに困窮
している身としては・・・。

仕方なしに?嫌でも?否応無く?何が何でも?ドーしても?

まぁ写してしまった訳ですよ・・・。

良く見ると可愛かったり・・・。
しないなぁ・・・。

美味しそうじゃないし・・・。
でも、足の数は思ったより多いなぁ・・・。
なんて感心してみたり。

ジャン!!



「フナ虫再びしかもUPで!!」

ほら、足が七対??あるように見えませんか??
一番前は手?顎?かなぁ・・・。

では、目の前に餌でも置いてみましょうか??
(ヤ、ヤメテー)

あっそうですか。ヤッパリ嫌いですか?
ではそれは次回にしましょうか・・・。

次回見つけた時には餌を与えてみます。
それで一番前の足で持ったら
それは手ですよね・・・。

そのまま齧り付いたら顎ということで・・・。
そんな感じで如何でしょうか??

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

人気ブログランキングへ

By マスター

#日記

この記事を書いた人