MENU

八月のツバメ

遅くないか??と思っている
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

その前に一押しして戻ってきてくださいな!

先日こんな風景を見ました!

ジャン!!



「八月の燕」

なんか映画のタイトルみたいです!
(ジガジサンデスノデオキニナサラズニ)

ツバメの子供って五月から六月に孵化して
今の時期は勝手気ままに自分で
えさを獲っていると思い込んでいたんですが・・・。

この時期ににカワイイ小鳥が
親鳥からえさを貰っていました。
晩婚なのかしら・・・。
(ホットケ)

親鳥は気のせいか
子育てのせいか
貧弱な体型をしているんですが・・・。

一生懸命巣にえさを運んでいました。

小鳥はまだ目も見えない様子。
音に反応しているのか
怖がらずに写真を
撮らせてもらえラッキーでした。

巣を作られた所は
色々気を使って
ダンボールで細工していました。

今後スクスクと大きくなってくれると
嬉しいなぁ・・・。

もしかして・・・。
ツバメじゃなかったら
恥ずかしいなぁ・・・。

その時はご愛嬌ということで・・・。

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

人気ブログランキングへ

By マスター

#日記

この記事を書いた人