MENU

豪華夕食!

朝方にプールに飛び込みたい
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

その前に一押しして戻ってきてくださいな!

仕事が終わり
外に出た瞬間に熱気が体を包みます。
この瞬間
菊名池公園プールまで走り
柵をよじ登り
プールにダイブしたいです。

誰も居ないプールに・・・。
(マネシナイデクダサイ)

真似しないでって・・・。

ヤッテマセン!!!!!

考えているだけです!
やってはいけませんよ!

そんな事を考えていたら
社長から野菜が食べたーい

とのお言葉・・・。

その時午前3時

さて・・・。

この時間妙蓮寺界隈は何処もやっていません!
コンビニだけは煌々と灯りはついています。

仕方なしに隣町の白楽まで行きます。
その間やはり何処も開いていない・・・。
白楽駅近くの大手居酒屋さんぐらいか・・・。

そして目的地到着!!

ジャン!!!



「皿うどん」

ジャン!!



「ちゃんぽん」

モチロン他にも
ギョウザ、おつまみねぎ等を堪能!!

社長のちゃんぽんを半分分けていただく・・・。
この時既に私の皿うどんは皿だけに・・・。
私の物凄い食欲にお店の方も呆れていました・・・。
まぁこんな時間にマジ食いしていれば
そうですよねぇ・・・。

そしてメタボにマッシグラです。

まぁここの皿うどんは私の好物だし・・・。
メタボ!受けて立とう!!
また、機会があれば行こーっと!!

目指せ!!メニュー全制覇!!

ジャン!!



ではまた後日!!

今日も一押しお願いします。 

人気ブログランキングへ

By マスター

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事