MENU

横浜ビール

チョッと仕事前に飲んできた
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

早く読みたくても一押しして戻ってきてくださいな!

7月25日にGRAND OPEN!!した
『PIVOVAR YOKOHAMA』さんに行って来ました!!
「ピポバル ヨコハマ」

ジャン!!



先日いつもお世話になっている
横浜ビールの醸造長さんからお誘いがあり
社長と早起きをしました!!



場所は横浜ビールさんの一階です!

ここは間近にビールを造っている所
見ながら飲めるんです!



しかも、仕込みの香り漂う店内は
嫌でもビールが進みます!



徹底的にラガー(下面醗酵)にこだわった店にしたいという
醸造長さんの意気込み通り
メニューもそんな感じです・・・。

ふらっと一杯がついつい・・・。

因みにピボバルとは
チェコ語で『醸造所』を示す言葉で、
その醸造所直出しの酒場のことも指すそうです。

頑張っている
若き醸造長さんにエールではなくラガー?
こう言う時はエールだなぁ・・・。
を送ります!!!

休み無くガンバレー
でも、頑張りすぎて倒れないでねぇ・・・。



では、お近くに行った際は寄ってくださいね。

また後日お会いしましょう!!

今日も一押しお願いします。 

人気ブログランキングへ

By マスター

#ビール

この記事を書いた人