MENU

昼寝

その行為が羨ましい
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

連日連夜暑いですねぇ・・・。
体にダメージが溜まってませんか??
こんなに暑くなると体力が消耗しますね。

続きを読む体力は取っておいて!
次に進む前に一押しして戻ってきてくださいな!

さて、お戻り頂いたのになんですが
あまり為になる話しは書けません!
書く気はあっても知識がない??

誰ですか?
画面の前で頷いたのは。

まぁ為になる話は
OOもんOさん等の情報番組でドーぞ!

最近店で掃除などをしていると
汗をかきます。
夏ですから仕方ないです。

掃除が一段落して
さて!

本当はこのタイミングで昼寝がしたい!
本当にしたい!

でも、やることイッパイ!
こんなに小さい店でもやろうと思うと
やることってイッパイあるんですぅ・・・。
そして寝具が無い!

この時期本気で
社長と寝袋を買おうか検討議題に上がります!!

買ったら最後開店時間過ぎまで寝てしまいそうな・・・。
あー欲しい!

願えよ!
さらば与えられん!!
(ホントウハ アタエラレン デハアリマセン)

夏用の薄くてコンパクトに丸々のがいいなぁ・・・。
欲を言うと2セット欲しいなぁ・・・。
メーカーはバラバラでもいいけど
新品希望です。

こう見えてもデリケートなんで
人の使った物はあまり好きではないんです。

あれっ催促になってる
誰に催促したんだろう??

願えよ!さらば与えられん!!

皆様は昼寝して体力を温存して
飲みに行ってますか??

体力を貯めて飲みましょう!!
(仕事しないようにって言ってるのではありません!)

ジャン!!



こんな格好で寝てみたい・・・。

眠さのあまり
写真まで二重写しに・・・。
(タダノピンボケデス)

眠い目を擦りながら
意味不明な文章を書いている
マスターでした・・・。

本気で寝ようぅぅzzzzzzzzz。

今日も一押しお願いします。 

人気ブログランキングへ

By マスター

#日記

この記事を書いた人