MENU

花火鑑賞!!

花火が堪能出来る
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

今すぐ知りたくても一押しして戻ってきてくださいな!

昨日、7月20日横浜港での国際花火大会がありました!

当店でも花火は堪能できますが
何故かその時間は毎回そんなに忙しくないんです。

穴場って言えば穴場なんです!!
花火の時間社長はワクワク、ソワソワ・・・。

店内にまで花火の音の衝撃が伝わってきます

何でそんなに忙しくないかは分かっているんです!!
だって、音だけで実際は見えないんです!

音だけでも雰囲気は伝わってきますが
見れないとやはり寂しいですね・・・。

毎年なんで慣れましたが・・・。
あともう一回、八月にありますね。

もし音だけでよければ
その時間にお越しください。

たまにはバーボン以外のお酒でも・・・。

ジャン!



「CANADIAN CLUB SHERRY CASK」
「カナディアン クラブ シェリー カスク」

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

人気ブログランキングへ

By マスター

#カナディアンウイスキー

この記事を書いた人