MENU

ラムの季節

日本の四季は良いなぁと思ってる
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

早く続きが読みたい人こそ
その前に一押しして戻ってきてくださいな!

チョッと前まで
指が悴むだ灯油の巡回販売だ
花粉で社長が大変だ
清々しい今日この頃だの書きましたが

今は、暑い!!の一言です!
でも、暑いからこそ
美味しいお酒もあるんですよねぇ

てな訳で
先日の続きでラムの写真を!

ジャン!!



「TROIS RIVIERES 1997」
「トロワ リビエール 1997」



「PLANTATION GRENADA」
「プランテーション ラム グレナダ」



「RON CENTENARIO FUNDACION XX 」
「ロン センテナリオ フンダシオン 20年」

どれも美味しいラムです!
そして、飲みやすいです。

ラムの初心者の方でも安心して
お飲みいただけます!!

暑い時には暑い所のお酒!
寒い時には寒い所のお酒!!
そして、バーボンはいつでも!!!

日本に四季があるからこそ
楽しめるんじゃないですか!!

さぁ飲みましょう!
折角、この日本にいろんな国から
色んなお酒が入ってきているんです!

素晴らしい事だと思いませんか?

好奇心と少しの金銭(モノニモ ヨリマスガ)で
貴方の知らないお酒が飲めるんです!

今宵もBARで飲みましょう!

では、また後日!!

今日も一押しお願いします。 

人気ブログランキングへ

By マスター

#ラム

この記事を書いた人

前の記事
次の記事