MENU

★袋★

デザインにうっとりした
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

まぁまぁトニカク押して戻ってきてくださいな
一押しして戻ってきてくださいな!

人気ブログランキングへ

先日お客様から渡された袋!
見た瞬間にキュンとしました!

あんまり包装資材には興味がないのですが・・・。

キチンと包装してあるものを頂いても
大概ベリベリと破いてしまいます。

そしてグチャグチャにしておしまい・・・。
中身が気になって包装用紙を綺麗に
テープのところから剥がしたりするのは
まどろっこしいんです・・・。

でもこの包装資材はベリベリにしなくっても
さっと開けられてしかも
Goodな絵が描いてあります。

ジャン!!



ナンか間抜けな魚の絵がとっても
私にはキュンときましたー!!

中身も素敵で
私の数多い好物の一つ

ジャン!!



「笹かまぼこ」
しかも、チーズ入り、サーモン入り、ずんだ入りです!!
これまた中に入っているのも
好物だらけでした!!

因みに「ずんだ」って分かりますよね??
念のため
「ずんだ」は枝豆をすりつぶして作る緑色の餡の事です。

夏になると東北のある地方では
「ずんだもち」と称して
おはぎの餡を枝豆にしたものが売っているんですが
これまた私の好物中の好物でして・・・。

でも、私の好みの「ずんだもち」ってこの辺で売ってないんです!
中に味噌が入ってたりやたら甘かったり・・・。

あー全うな(ワタシテキニ)「ずんだもち」が・・・。
食べたい!!!

一度だけ仙台のお土産で
冷凍「ずんだもち」をいただいたんですが
これは全うでした(ワタシテキニ)
買ってきてくださった方は
自称「ずんだもち」愛好者の方で
随分と「ずんだもち」については
意見が合いました。

なかなかいないんですよねぇ・・・。
分かって下さる方・・・。

それにしても私は「好物」が多いなぁ・・・。
まぁ嫌いなものがが少ないってことで??

でも庶民的なものばかりが好物なんで
自分では楽ですね。

ではまた後日
って書いても24時間後ぐらいですね。いつも・・・。

「メーカーズマーク」のロウ付け体験はこちらをご覧ください

今日も一押しお願いします。 

人気ブログランキングへ

By マスター

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事