MENU

ジュース

新鮮なジュースを発見した。
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

因みに本日6月18日は当店はお休みです!!

出来たてホヤホヤ!
新鮮果汁100%の話ではありません!
どちらかと言うとそれとは正反対のジュースです。
無果汁、いろんな物入り。

もうご存知の方も多いとは思いますが!
バーテンダー向けのもしくは
バーテンダー養成ジュースです。

ジャン!



「Fanta ふるふる シェーカー グレープ味」

冷やしてから10回ハードシェイクらしいです。
炭酸が入っているのに振るんだ・・・。

これでバーテンダーを目指す人は
日々シェークの練習に(ナラネーヨ!!)・・・。

まっやりませんねそんな事・・・。

社長が買ってきたので私は手が出せませんが
ネタだけ頂きました。

でもこのジュース
チョッと美味しそう・・・。

あたたかいとすごい味がしそうです。

ではまた

「メーカーズマーク」のロウ付け体験はこちらをご覧ください

今日も一押しお願いします。 

人気ブログランキングへ

By マスター

サントリーモルトラリー実施中!!

#日記

この記事を書いた人