MENU

お土産2

先日の続きを書こうとしている
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

そうです!!
洋行帰りのお嬢様から頂いた物です!!

ジャン!!



「モーツアルト 三兄弟」

そして
ジャン!!



「ガリアーノ」

モーツアルト三兄弟は各20ML
小さッ!でも並べるとカワイイです!



串にさして団子三兄弟にしようか
一瞬悩みましたが止めました。
でも空になったらやってみようかなぁ・・・。

一瞬見たときには
羊羹だ!と思ったんですが・・・。
(爪楊枝で刺すあれです)
(あれで分かりますかぁ・・・。 最近、あれ、それ、これが多いんです・・・。)

行かれた所にそんなモンないし・・・。
良く見たら「モーツアルト」だったんです。

そしてガリアーノです。
以前どこかの酒屋さんで
ハーフサイズを見たことがあるのですが
それも可愛かったんですが
このづんぐりした「ガリアーノ」はその上を行きます。

流石に洋行帰りのお嬢様!良いセンスしています。
試しにバックバーにある
「ガリアーノ」の前に置いてみたら
ありとキリンみたいです。

まともにミニチュアにしなかった
センスは私的にGOODです。

ミニチュアって集めだすときりが無いので
両方ともその内楽しませていただきましょう。

では今日もこの辺で・・・。

今日もチャンとに一押しお願い・・・。

人気ブログランキングへ

By マスター

サントリーモルトラリー実施中!!

#リキュール

この記事を書いた人