MENU

牛丼

あの魔力に勝てない
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。
(バーボン ストリート ケーズバー)

仕事が終わってドーにも我慢が出来ずに
○○家に行きたくなってしまった!

さてこの場合ドーするか!
まず当店から一番近い24時間営業○○家を探す。
出来れば繁華街以外の所!
(だって既に遅いのに繁華街に行ったら飲みに行ってしまいそうで・・・。)

そしてこの時点で案は10案

1.諦める
2.歩って行く
3.始発まで待つ
4.タクシーで行く
5.他のチェーン店で我慢する
6.社長に作ってもらう
7.自分で作る
8.何も食べずに我慢して明日にする
9.取りあえず何か食べ、牛丼を食べる夢を見る。
10.誰かに連絡して買ってきてもらう

まぁ10番はありえませんな!

そしてドーしたかというと!!

ジャン!!

あータクシーで行きましたよ!!
(チョッと逆切れ風)
我慢が出来なかったんです!

あの香りが鼻の中で再現されているのか
脳みそのマヤカシなのか?
ハタマタDNAのなせる業か?
分かりませんが!行って来ました!
あー食べましたよ!
食べたさ!

「100年うまい!」
は伊達じゃあないですよ!

うーん満足!!

危険ですよね。
牛丼と大手ハンバーガーチェーン!

でも個人的には○○バーガーも好きです。

で、満足したK’s BARご一行は
タクシーで帰路についたとさ。

チャンチャン
で終わる予定だったんですが!
その近所でまだ暗いのに
人だかりが!!!

カメラを片手に何かを撮っているんです!
ムムム・・・。気になる!

現場に向かって走る!
あえて繁華街以外にしたというのに・・・。
何人もの人間がこんな時間に!

現場到着!
K記者の目に飛び込んできたものは!
「虫」アー目に入ったあー痛い・・・。
(パカ)

では無く巨大な建造物です。
高さは優に2メートルを越します!
長さは後ろが見えません!
こんな大きな建造物に向かって何人もの人たちがこんなに朝早くから
(私たち流にいうとこんな遅くに・・・)
カメラを持ってこんな所まで来て写真を撮ってます。

ちょっと驚きです。
そんな重要な物かわかりませんが
とりあえず気になったので私も
シャッターを押してみました!

ジャン!????



私は○チャンじゃないので
これが重要なのか珍しいのか
動くのか動かないのかわかりませんが
皆の写している構造物
はこれでした・・・。

そして虚脱した私達は本当に帰路についたのでした。
あー夜遊びしたせいで寝るのが
遅くなってしまった・・・。

もう、あの魔力に屈することなく
帰ることを胸に誓った
マスターでした。

チャンチャン

てな訳で今日も一押しお願いします。 

メーカーズマークのロウ付けに興味のある方はこちらをご覧ください。

人気ブログランキングへ

By マスター

サントリーモルトラリー実施中!!

#日記

この記事を書いた人